Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2018-09-29から1日間の記事一覧

雨降って地かたまりますか

9月、大詰めですね。 台風の接近により、 明日の「水戸フェス」が 中止になりました。 アプラウド・誉りみちも 台風のため、明日は休ませて頂きます。 申し訳ありません。m(._.)m 水戸フェスが中止になってしまい、 残念だ!残念だ!!と、 あちらこちらで聞…

宮崎奈穂子さんのライブありがとうございました

9/24 は 宮崎奈穂子さんの ミニ上映会&ライブが 誉りみちにて、開催されました。 たくさんのお客様、ファンの方々に 駆けつけて頂き、会場係りとして 本当にありがとうございました。 (会場を上映会で暗くするにあたり、 3階の大川屋さんに助けて頂き、 イ…

猫の作品や猫や

ご存知NHK 夕方のニュースに 森 花子アナウンサーが つけて下さっている 猫のブローチは、 アプラウドで販売中です。(*^ω^*) (このお花のブローチも 軽くて良いです) お客様や、スタッフTねえさんが、 ニュースをチェック!教えてくれて ありがとう。 ‥ ‥ …