Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2018-10-14から1日間の記事一覧

ライブ開催⭐当日のご案内で申し訳ありません!

今宵‥。深まる秋の夕暮れに、 ピアノコーラスグループ『Psalm(サーム)』 さんのライブがあります。 サームさんは、 歌声と美しい旋律とピアノで 聴かせてくれる、三人組。 Hamaさん、Kengoさん、Nozomuさんの 奏でる音楽は、 胸の奥のほうにゆっくりと沁…

縁起物

水戸 と云えばぁ~⭐ ハイ、「みとちゃん」❣ 。 可愛いですね。 表情も生き生き、していて、いい❗ 売り切れ中だった、kokkoさん作の みとちゃん人形、新作届きました。 小さなサイズで、透明ケース入り。 このまま飾れて、 プレゼントにもぴったりです。 ‥ ‥ …

👹鬼の‥?🤣

お久しぶりです!ブログ更新いたします。 ご無沙汰してしまい 申し訳ありませんm(_ _)m 少し店長は珍しく鬼の霍乱(笑)。 風邪を引いてしまいましたが、 もうです!(店頭ではヒドいダミ声でお迎えとなって大変失礼しました。 お客様や作家さんが、うつって…