Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2019-02-09から1日間の記事一覧

プリザーブド作品

プリザーブドフラワーを 少しピックアップします (↑こちらは今日販売させて頂きました) ☆ ☆ ‥ ‥ 置き物が多いのですが、 壁掛けタイプ も届きました。 何処でも 飾れそうですね❣ (4,800yen) 今日は、ブログに 5回 投稿いたしました。 新記録かな お付き…

2/17日曜日、ワークショップ

ワークショップのご案内 【水戸まちなかゼミ&まちカル】 ♡木製のスプーンに、 「電気ペン」で、焦がしながら 絵を描いていきます。 「絵心がない」という方や初めての方にも、 楽しんで頂きたいカルチャー講座。 こちらで準備した題材を元に 分かりやすくお…

ユーワクの作品 ❓

食べるの大好き お米と ショコラの 販売もしております❣ 本当アプラウドは、 ユーワク だらけを 売っているお店 です!(笑) バレンタインデー に 手作りのガトーショコラをどうぞ 安心で安全な「特別栽培米」認証米を 取り扱っております お米は玄米や、も…

作品🌸

お祝いや、自分へのご褒美などに この季節オススメの作品を ピックアップ致します ^ - ^ ポイントは、 作品数は少ないですが、 心を込めて作っています。 すべて一点ものということ!です。 (今さらながらだ‥) ハートの壁飾り、軽量粘土。 幸せな世界を謳…

大川屋さんも営業中

雪が降るときは☃ 外の景色を目で追って 飽きる事が有りません。 積もるとひゃーっと なりますが ‥ ‥ 美しい骨董品ばかりで言葉が出ませぬ 雪がチラチラしている本日も 三階の アンティーク雑貨と食器の お店、「大川屋」さんも オープンしています。^_-☆ 大…