Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2019-09-09から1日間の記事一覧

作品たち

ブログをいつも お目通し頂きありがとうございます。 新作の作品紹介です。糸を駆使した 手仕事感に 時間をかけて作られただろうなぁと 想像するのもいとをかし。 手編みしてそれでもって刺繍して‥ 作家、あつ子さん。 がま口のポーチ。肩からかけてお使いく…

9月の 定休日 etc

いつもありがとうございます。 9月の休みが変更になりました。 〔変更後〕 9月22(日)、28(土)、29(日)にさせて頂きます。 (22日を追加させて頂きました)どうぞよろしくお願いいたします。 ‥ ‥ ‥商業施設の新聞広告に魅入ってしまいました。 か…

ハロウィン も

少し早いですが、ハロウィンの 作品が 届いています。(まだ、だいぶ お早いですが、どんどん行きますよ〜) 皆さまの五感ゾーンに 魔法を かけてしまう、 ときめく作品がいっぱい届いていますので、是非見に来てくだしゃんせ 作家さんも、ハロウィン作品が …

おはようございます。 台風の影響に伴い、今日は正午から 営業させていただきます。 気温も上がってきました。 怪我などしないように 気をつけましょう🙇‍♂️アプラウド