Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

秋茄子の時期を迎えます。

すっかりすっかり、月日が流れてしまいました。
前回のブログがお盆の時だったのに、いつの間にか、お彼岸を過ぎてるじゃありませんかーっ!
これだから私ってホントにダメダメ人間です。
果たして次回のブログが師走となる可能性・大なのか?!(…汗)
そうならぬように精進、精進。継続は力なり、ですゆえ。

何かと段取りが悪くて物忘れの激しい私…。おっちょこちょいな性格で毎日が課題でてんこ盛りです…。
そんな「KAIZEN必須」の頼り無い私も、おかげ様で皆さまに助けていただきながら
4ヶ月目を迎えることができました。嬉しいです!!ありがとうございます。

今、アプラウドには秋のムードに溢れた、シックでエレガントな、それでいて自然体で楽しくて
夢色でワクワクの美しい作品がムンムンと漂っております~(^^;)

先日まで近くの芸術館で日比野克彦展を開催していたため、遠くからは新潟や神戸からの
お客さまがお立ち寄りになり、「わぁ~楽しいお店ですね!」と有難いメッセージもいただきました。
中には「日比野さんよりこっちのほうがいいわよ!」とこの上なくもったいないお言葉も頂戴して、
たとえお世辞でも全身で嬉しくて、嗚咽しまくりの感動の一日もありました。

全ては作家さんが丹精こめて作った作品があるからこそなのです。
出展者の方々、これからもよろしくお願いいたします。
そして魂の匂いがいっぱいの作品をご覧に、ぜひお越しくださいね!
プラウドでしか無いものをそろえてお待ちしております~♪