Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マスク あります

マスクを作りはじめて12年経つ

ベテラン作家さんに

昨日追加注文したら、

こんな時だから頑張ると言ってくれて、

今朝、一気に子ども用マスク

100枚納品してくれました。

 

f:id:Aplaudo:20200306121924j:image


すごく頑張って下さったんだと感動。

 


洗って繰り返し使え、花粉症の方にも

人気があります

保育園や幼稚園、学校で使うからという需要にも。

 

他にあと4人の作家さんがアイデアを駆使し、

手作りマスクを作っています。

今日郵便で届く予定のマスクには(大人子ども)

医療用ガーゼを挟めています。

 

作家さん、お客さん、ありがとうございます。

 


この特需のお陰で、自分がにわか商社マン?

に思えている今日この頃。

🤣

 


プラウ

水戸市南町3-4-38 

029-233-1625

 


どうぞよろしくお願いします。