Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

シャルウィー、グラス ?

プラウド、マスクだけではありません。(😊)

 

 

実は先日こんなお仕事もさせていただきました❗️

 

 

f:id:Aplaudo:20200514220323j:image

家を新築されるお客様から、

お部屋のドアにはめ込む「スタンドグラス」

のご注文を頂いたのです。

 

 

 

スタンドグラスといえば、

プラウドでは、

スタンドアートひろ さんをおいて他に居ません 😘

 

建具に合わせるように、

1ミリ単位の相当細かなお仕事になりましたが、

ひろさんにお願いすると快諾して下さり、

 

お客様のイメージするデザインから

一緒に 考えて、製作してもらいました。

 

 


f:id:Aplaudo:20200514220318j:image

シンプルながら、ブーケのようで

可愛い💕です

 

 

 

f:id:Aplaudo:20200514221259j:image
f:id:Aplaudo:20200514221254j:image

無事、完成した、

スタンドグラスをはめこんだドア。

 

天然木の素敵なお写真をみて、

ひろさんとうっとりして、

幸せな気持ちに浸りました。^ ^

大工さん、すごいなぁ と尊敬したり。

 

 

mkさん、この度は、

誠にありがとうございました。

 

 

毎日かかせない大切な場所に

 

お役に立てましたことが光栄です。

いつも通りに、ただ私は作家さんにつなぐだけなのですが 😂

 

素敵な毎日をお過ごしください

 

ひろさん、お疲れ様でした✨✨