Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

営業再開します

 

平素より誠にお世話になっております。

 


私事ですが、実父が、82歳で永眠しました。
昨年から闘病しておりましたが、

訪問医療のサポートを受けながら、父の暮らす家で安らかに旅立ちました。


突然のこととはいえ、アプラウドを長く休んでしまい、ご心配やご迷惑をおかけしたこと、

申し訳ありませんでした。

 

ゆっくりと最期のお別れが出来ましたので

感謝いたします。

 

29(火)より、アプラウドを再開いたします。

 
今後とも、明るく変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願いいたします。

 


※ 尚、28日と29日は誉りみちで

STEPさんが、インポートのお洒落な服を

展示即売 いたしますので、

ぜひお運びくださいませ!

 

ありがとうございました。