Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

姉妹親子作品

いつもありがとうございます。

 

晴れた冬は

お友達とランチして、お散歩がてらここに

わいわい寄って下さって、

笑いあって寒さなんて吹き飛ばしてた光景が、

脳裏をよぎってる今、

 

当たり前は、ひょんなことから、

当たり前じゃなくなる事があるのを知りました。

懐かしさはそのままに、

お店をやれてる、そのこと自体が、

ありがたいことたったんだなあと思います。

 

 

もしかしたら「行きたくても行けないっ」

と惜しく感じている方が

おるやもしれないので、

そんなお顔が勝手にポロポロ浮かんでくるので、(笑)、厚かましいのですが、

 

このブログに、皆様に元気を届けるつもりで、

どんさか作品情報など載せます。

 

どうぞこれからも

ハート元気でいてください!

お互い落ち込まずに頑張りましょう。

 

作家さんも、みんな元気良くまいりまっせ❗️

 

 

………

 

作品情報、、

 

f:id:Aplaudo:20210120141742j:image


f:id:Aplaudo:20210120141822j:image

とその前にいきなり美味しそうな!

手作りの和菓子を頂いてほおばるが、

もったいなくて牛の顔が…😂

 

でも、食べました。by作家さん😹

 

 

………

 

作品アクセサリー

姉妹シリーズ


f:id:Aplaudo:20210120141746j:image

妹さんのピアスやイヤリング。

マスクの表面積が大きいので

このくらいの大きさがマッチするのですよね

500円から。


f:id:Aplaudo:20210120141801j:image

姉さんの作るリング。小さいほど

リッチに見える部分も否めない、

ということで

ダイヤルビーエメラルド。(一瞬)

500エン

 

…  …  …

 

ピンクや、淡いブルーのロマンティックな

ポーチたちです。


f:id:Aplaudo:20210120141753j:image

 

刺繍の部分も、

キラリ技が隠されてるのにお気づき?か


f:id:Aplaudo:20210120141757j:image
f:id:Aplaudo:20210120141734j:image

すべて、手縫いだけで仕上げてます、ポーチ。

 

 

そして洋服やバッグは、ポーチ作家さんの

↓娘さん作です。


f:id:Aplaudo:20210120141749j:image
f:id:Aplaudo:20210120141810j:image

今回は、背の高い或いは腕の長い方にオススメ

各4,900円


f:id:Aplaudo:20210120141739j:image

このバックは、帆布でお洒落に丈夫に。

マスク入れつきです。5,900円

 

業務連絡〜作家さんへ、ベージュのほうは販売いたしました。🌼

 

 

親子さんや姉妹で、何か作って、

誰かに喜んでもらえるって、

仲の良いことで、

とても幸せなことかもしれないなあ


f:id:Aplaudo:20210120141817j:image
f:id:Aplaudo:20210120141806j:image

 

 

選んで頂けることにも感謝!

 

 

店内は、3人以上入るとドアを開けて換気し、

(忘れたときはお客さんがやってくれます←)

マスクしながら距離を保っています。

 

退店のときも、ご自身のため

念のため消毒なさってお帰りください

 

 

それでは今後とも宜しくお願いします。