Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

殊勝ムギュー

 

 

f:id:Aplaudo:20210304210953j:image

 

3月4日。お雛様は終わったというのに

「一年中、ひな祭りです〜🎎」なんて、

片付け無いで、ふざけた事を言ってましたら、

 

「ここのお店は、

いつ仕舞ってもオッケーそうだものね。

(お年頃はとうにすぎて)」

 

と、お客さまに返されました(笑)

 

ハイ、たしかに🦀。

 

居合わせたお客さまと私、

3人足してみると、(みんな共犯、😛)

 

ワンハンドレッドのエイティーン⁉️

180ですがな、なにか??笑笑

 


f:id:Aplaudo:20210304210949j:image

 

いつまでも、

少女の気持ちは持っている(つもり)。

 


f:id:Aplaudo:20210304211003j:image


f:id:Aplaudo:20210304210959j:image

【トトロのおうち】

ティーカップアレンジは

ご予算に合わせて。(4,000〜5,000円)

 

今回はノリタケティーカップ

シックでしょう

 

…  …  …  …


f:id:Aplaudo:20210304211007j:image

ぶどうついた果物かご。3,500円、粘土製

 


f:id:Aplaudo:20210304210941j:image

夢あふれる願いを込めて刺繍しました

入園入学のお祝いにいいかもです!

f:id:Aplaudo:20210304213648j:image

 


f:id:Aplaudo:20210304213815j:image

 

 

f:id:Aplaudo:20210304212243j:image

綿ジャージや伸びる素材の着やすい

服からほんの一部です。


f:id:Aplaudo:20210304212233j:image
f:id:Aplaudo:20210304212237j:image
f:id:Aplaudo:20210304212226j:image

メンズにも良い、鍵リール届きました。

 

… …⭐︎

 

 

以前、

作品を買った方が、

丁寧さを誉めて下さいました。

 

「うちに帰ってから、

細かいところまで、じぃ〜っとじいっと

見るのが好きなんです。だから、ついまた来ちゃって、

買っちゃうんですよね」って。

 

ありがとうございます。なんだかまるで自分で

作ったかのように、非常に光栄です!

 

 

 

更にまた、作り手の側の、響いた言葉より、、

「何かたまってたり、ちょっぴりイライラしてくると、あーー、作りたい。もー、作りたい、作る作る作るってなるの。」とー。

 

 

最高のストレス発散が作品作りとは

かっこよいではないですか!!

 

正直、お店を始める時には、

想像も出来なかった

プレシャスワードに、そういう瞬間に、

触れています。

 

ブログ、みてますよー、と励まして下さる方にも、コロナが落ち着いたら絶対ムギューっ!と

させてください。(勘弁?)

 

 

今日もありがとうございました💦