Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

クリエイティブなアルバム登場

f:id:Aplaudo:20210315193854j:image 

 

楽しかった思い出のPhotoや、

残しておきたいチケット、

好きな切り抜き(昭和な響き〜)など、

 


f:id:Aplaudo:20210315193850j:image


f:id:Aplaudo:20210315193904j:image

 

イベントをテーマにアルバム作ってみるのも

楽しい貼り貼り作業かもしれませんね

 

クリエイティブアルバムに

ぎゃぎゅっと詰め込んでみませんか。

 

 

作家さんのお手製表紙が、可愛〜いです。💓

 


f:id:Aplaudo:20210315193910j:image

 


f:id:Aplaudo:20210315193859j:image

 

中身の台紙は10枚位で、

増やす事も出来ます。(別売り)

 

表紙、台紙共に長持ちする上質紙

ハンディタイプで、

まるで、新書本を持ち歩くような感覚です。

(1冊あたり800〜1,100円)

 

色々と取り揃えた中から一点ものを

ぜひお手に取って眺めてください

 

 

… … …

 


f:id:Aplaudo:20210315193840j:image


f:id:Aplaudo:20210315193846j:image

さよならだけが、人生でアール。?

こちら、広げていくとー。

飛び出す色紙になります。

こんなの貰ったら

涙ちょちょぎれものでは❗️

 

うぅ見送られる立場の人って、

いつもなんてカッコいいのでしょうか。

(❓❗️)

横道それて、スミマセン。(笑)

 

 

飛び出す色紙は、

昨年よりコストを見直して価格を下げました。

1,200円程度。

詳しくはお店でチェックプリーズで

よろしくお願いします^ ^