Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

強風心

f:id:Aplaudo:20210418125718j:image
f:id:Aplaudo:20210418125648j:image
f:id:Aplaudo:20210418125708j:image
f:id:Aplaudo:20210418125702j:image
f:id:Aplaudo:20210418125653j:image
f:id:Aplaudo:20210418125712j:image
f:id:Aplaudo:20210418125722j:image

 

今日の風はいただけないですね。

イベント中の2階におカネを持って階段あがろうとした途端、1,000円札1枚ですけど、

びやっと飛ばされていきました。

 

50m5秒の猛スピードで追っかけたものの(本当か!)

野口英世さんは、消えていったのだ…。😂

 

うーん!自分のミスをポジティブに変えるのは得意な方だし街づくりに寄付したと思うことにしました。

うぅ…。

 

と、まだ今日も雨降って地かたまる領域には近づけ無く、風まかせな中、

可愛い、綺麗な作品に話しかけて癒されています。植物に癒されるのと、一緒でしょうか。

みなさん、ありがと!、みたいな。。

(笑)

 

 

今週も宜しくお願いします!

 

またブログを見てくださり

いつもありがとうございます。

 

 

お互い風には要注意しましょう。