Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

景色

も〜暑すぎますので、6月に撮影なされた岩手県の八幡平(はちまんたい)の雪解け、

「鏡沼かがみぬま」の風景を恣意的に載せますー。

 

f:id:Aplaudo:20210719181127j:image

常夏南国から、熱視線❗️を送る

ブルーホワイトが、なんて新鮮でしょう。

 

その名も、、ドラゴンアイだそうです。竜の目、ご存知でしたか?

アイゆえにアイコンにアイデアを感じるわ…(寒い?)

 


f:id:Aplaudo:20210719181042j:image

 

 

f:id:Aplaudo:20210719181034j:image

(こちらは八幡沼だそうです)

 

S様、お写真の掲載許可

ありがとうございました。

是非また魅せて下さるのを楽しみにしています

 


f:id:Aplaudo:20210719181051j:image

安比高原のサイトも覗いてみました。

 

一度聴いたら忘れられないアイデアあふれる、ドラゴンアイ🐲、お借り致しました。

 

 


f:id:Aplaudo:20210719181059j:image

打って変わって、、

 

地元っティーの梅雨明けの夕暮れ。

水戸なのです。(m様、ありがとうございます)


f:id:Aplaudo:20210719181038j:image

高層マンションからこんな異次元景色が見晴らせて、ハッとさせられます。

 

同じ時間帯の、同じ空だそうですが、

放つ色が違ってみえています。

 

悩みもみんな錯覚だよって、果ての向こうまで飛んでいきそうです💓