Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本年も宜しくお願いします

謹賀新年2022年、令和4年。

今年も宜しくお願い致します。

本日営業スタートいたしましたッ

 

今年のテーマは、

気兼ねなく、ゆったり、緊張無く

ゆるむ(お腹のベルトが❔)

 

 

そんな寛げる(くつろげる)ような、

カフェでは無いけれど、

ホテルの部屋や、カフェや、温泉で、

ふぅ〜っと落ち着けてるような雰囲気の

お店が本年も続けられればなぁと、思います。

 

 

チラッとスキマ時間でお寄りになったら、

急ぐことをも、寛いで出来る。(そんなの、あるんかい)

そんな軽やか空間を、笑。

 

 

そのため、自分自身もなるべくリラックスして

日々豊かに過ごして行きたいですね。

 

 

どうぞご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします。

 

… … …

 

水戸市南町3-4-38

カジュアル・ギャラリーAplaudo アプラウ

ギャラリー誉りみち(よりみち)

 

冷え込み厳しいので、どうぞご自愛下さい💓