Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

あ、、あありがとう。

【今更ながらの遅まきながらのシリーズ】?

 

12月にここに載せたかったのに、

忘れてしまいました😭あるあるです…

 

(作品、作家さん、ごめんなさい。)

 

 

f:id:Aplaudo:20220110171411j:image


f:id:Aplaudo:20220110171338j:image

 

しめ飾り、お正月リース。

作家さん方の饗宴


f:id:Aplaudo:20220110171404j:image


f:id:Aplaudo:20220110171345j:image


f:id:Aplaudo:20220110171353j:image


f:id:Aplaudo:20220110171419j:image


f:id:Aplaudo:20220110171425j:image

 

上司がいたら、典型的、できない部下である、アプラウド店長。

載せ忘れ、今更二郎だなあ

ひとり親方というワケで

自分で叱って自分に謝って自分で自分を🙇‍♀️許してやるしかないという…。自分自分としつこいぞ〜 

時々スタッフT姐さんや作家さんが

叱ってくれるのが…というか

ツッコミ入るのが

ありがたし。

 

時期のもの達クリスマス…お正月、🎄🎍

今年も店内にて、

多くのお客様に見て頂きました。!

感謝。

 

f:id:Aplaudo:20220110173849j:image

この写真も、載せ損ねておったのです。

 

 

そんなわけですが、11カ月後も、

 

またどうぞ宜しくお願いします。

 

 

… … …

 

 

f:id:Aplaudo:20220110173709j:image

素敵にm様ご自宅に飾っていただきました。

画像ありがとうございました。