Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

揺れました💦

ゆうべは、大きく揺れました。

皆様、どうかご無事でありますように。

 

プラウドは、お陰様で無傷で

通常通り営業しています。

棚から物は1つも落下しませんでした。ご安心ください。

 

f:id:Aplaudo:20220317191403j:image


f:id:Aplaudo:20220317191432j:image 


f:id:Aplaudo:20220317191356p:image

 

さかのぼってみると、ここの一帯は、

江戸幕末まで

水戸城の お堀の内側」だったそうで、

地盤が強く堅いのだそうな。

 

へ〜〜っと、歴史を感じ、

ブラタモリの世界ですが、

 

お店を始める時に、地盤のこと(なんて)、

ビタ一文、考えてもなかったうちの

ひとつでして…

m(._.)m


f:id:Aplaudo:20220317191406j:image

(水戸観光協会発行)

 


f:id:Aplaudo:20220317191414j:image

ありがたいです。

 

この場を借りて、

この場を借りて出来て良かった、と

本当に申し上げたいほどで、🙇‍♀️。

 


油断しないで、今後も

 

お互いに安全に過ごしましょうぞ!


f:id:Aplaudo:20220317191427j:image

 

ありがとうございました。