Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

いつも有難うございます

今日は久しぶりにゆっくりとblogを

かけるかなと思って嬉しいです。雨模様。

 

Aplaudoと誉りみちは、お陰様で

にぎやかな4月末〜GWでした。

ブログが書けないくらいとは嬉しい限りです。

ありがとうございました!

 

でも、忘れてしまっていた仕事が、

数々あったりして(数々か⁉️😢)

反省しています。

緊張感を無くしては、駄目ですね。

 

 

で、今日来て下さったS様。アプラウドの

端午の節句の作品を改めて、

「私の部屋でも、一年中飾ろうと思います。

それくらい可愛いですよね。」と。

褒めてくださり、

ナイスアイデアかも知れませんネ!と

ちゃっかり盛り上がった後、

 

ゆっくり考えてみると、出しっぱなしのアプラウドのこいのぼり達を見ての、

店長へのフォローのお言葉

だったかもしれません。

S様、なんてお優しいんだ。

 

ありがたいありがたい。(最近、有り難いスイッチが少しずれつつある)

 

プラウドさん、しっかりね‼️

上司の自分が部下の自分にいっている。↑

 

「気をつけますね。」(部下が上司にこたえた。)

 

腹話術のイッコクドウさん、

懐かしくなった〜 ←😅

 

… … … …

 

 

f:id:Aplaudo:20220509152816j:image

 

 

 

GWは、久しぶり、4年ぶり⁉️に

3階のアンティーク雑貨店「大川屋」さんも

グランドオープンしましたが

あっという間に

グランド閉店してしまいました。寂し〜

 

f:id:Aplaudo:20220509152823j:image

 


f:id:Aplaudo:20220509152830j:image


f:id:Aplaudo:20220509152737j:image

素敵な時空への旅へ、空間へ、

お運びくださった方々に、

大川屋さんになり変わって御礼申し上げます。

 

ありがとうございました😊

また再会できる日まで。

 

f:id:Aplaudo:20220509154308j:image