Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

干し芋キターー

f:id:Aplaudo:20230127210241j:image
f:id:Aplaudo:20230127210507j:image
f:id:Aplaudo:20230127210052j:image
f:id:Aplaudo:20230127210225j:image
f:id:Aplaudo:20230127210432j:image

 

お待ちどう様‼︎

干し芋農家さんから直送の

美味しい 紅はるか が入荷しました。

 

「寒くなるほど、お芋はひとりでに甘くなるよ。」と農家の平野さん。

シーズン中は早朝5時から作業をされていたそうです

 

 

いま店内には、新しい作家さんや、

新作がどんどん到着しています。

アクセサリー、バッグ、小物、服。

それらの作品のご紹介をしたいのですが、

 

色気より食い気で、慌てて干し芋載せました。

(笑)

お待ち頂いた方々に連絡差し上げましたが、

万が一、漏れがあった時は

申し訳ありません、このblogを

お知らせとかえさせて頂きます

 

数に限りがございます。お早目にどうぞ

 

丸干しは、2月の上旬になります

丸干しも天日干し。どうぞご期待ください♪