Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

必殺・切り札・登場ですー!

8日にお越しいただいた(またはTELくださった)方、
「…?っあれ?!店番が男性!?」と思われたのでは…。

実はわたし所用のため別のスタッフが(…というとカッコいいけど
実は頼み込んでやっとこ引き受けてもらった方が)お店番をしました。

えー?どんな人だったの??…と興味を持った貴方、
どうぞご安心くださいませ~。
8日も同じスガヤという男性スタッフが応対させていただきます。
とってもキビキビとしたスマートな「アニキ」で、
且つおば様キラーするタイプのナイスなガイです、
と私が言うのもちょっとおかしいかな~・・・(笑)

密かに隠れファンも生まれている模様・・
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
見るだけでもいいコトあるかもしれませんヨ~~(?)