Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

こんにちは!

長らくほんとに長らくご無沙汰してしまって、もしも、もしも…、このブログを楽しみにしている方が
いらっしゃるのだとしたら(いや…いない気もする…)本当に申し訳ありません。

こんなに久方ぶりの更新だとは、文章ってどう書くんだっけ??と
指が止まってしまうことしばし・・・。指が文鎮のようにカタマリだします。

オマケに前回「この続きの話は…、次回に!!乞うご期待」なーんてことを勿体ぶって
吹聴してしまってるわりに、恥ずかしくなってきてしまって続きがかけないという情けなさ、何なのでしょう。

そして、実店舗Aplaudoのほうはどうなっちゃってるの??大丈夫??という不安なイメージこそ払拭しなければ。HP、恐るべし、一番の懸念事項です。 本当に申し訳ありません。

しかしご安心くださいませ!
お陰さまで、Aplaudoも支えられて営業させていただいてます。

新しい出展作家さんも仲間入りし、それぞれの個性の星屑が形となっています。
何より3月の忙しいシーズンに、こうして足を運んでいただいたり、
節約モードのグレーな昨今でも、Aplaudoを覚えていてくださったりと、
そういうお客さまがいらっしゃってこそ、大切になります。ありがとうございます!

ワタクシごとながら、3回目の青色申告&確定申告も、最終日の今朝、
なんとか滑り込みで終わりやっとホっとしています。ホント、いつもぎりぎりだなぁ…

じつは直前の土曜日に、今をときめく?ハンドボールの試合をみにいってしまい、
そんなミーハーには染まらないわ~。なんて、思っていたのもつかの間、
帰ってから選手たちのあまりな素敵なオトコっぽさに茫然として、試合が頭にへばりついてしまい、
書類に手がつけられなくなってしまいました(^^;) 情けないけど、かっこ良かったです!

やっぱり、すこし照れくさいですが、ときめきっていうのは新しい風を運んできてくれる気がするんですよね。さぁ明日からもっと頑張るぞ!