Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

粋なNew  Shop「言の葉」さん!

私の友だちの二宮さんが、かねてからの夢を実現し、素敵なShopを開業しましたのでご紹介させていただきます。

古いものが好きで
ゆるいものが好き
言葉によって想いを伝え
人とつながりたい…

そう語る二宮さん自身も、ものを創る作家さんで素敵。お店のコンセプトにもあるまさに「乙粋な…」雰囲気。アンティーク調の作品には和のテイストも漂います。(アプラウドにも少し作品があります)

お店の名は、「言の葉(ことのは)」 さん。
住所:水戸市大足町972-2(50号バイパス「横綱」から右手の旧道に入り右側。大きな看板で分かりやすいです)
TEL029-291- 6586
定休日は月曜と火曜です。入口のドアがかっこいいです!

広々とした空間はタイムスリップしたような異空間。女性ばかりでなく、長居される紳士の方も多いようです。
センスが感じられる骨董や盆栽、家具、アクセサリーがやさしく飾られ、懐かしく落ち着いた気持ちで楽しめます。これからの言の葉さんの展開が、とても楽しみです。

二宮さん、これからもよろしくお願いします。

お互いに、いつも夢の扉を追い掛け続けたいですよねp(^^)q