Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

OPENの日曜日

美味しい栗、食べたいなぁ…(^.^)b
夕方の空は季節の移り変わりを知らせます。

栗といえば…!?、
リネンの洋服やバックを製作する「まんまる商事」さんは、シンプルな中にセンスがキラキラ、縫製もきちんとしていて人気です。

待ちに待った産休からのカムバック。サンキュー、まんまるさん(o^o^o)。
素敵なファミリーにも、いつも癒されてます。

オーダー肩掛けバックを早速、目にしたお客様からは、満天の星空みたいな笑顔が生まれて一言。
「さすがだわね!まんまるさん」。肩にかけて更に、
「色違いが欲しくなるかも!」。
あぁ~安堵、良かったー

オーダーは毎回ドキドキ…。お客様の期待を越えたい欲張りの芽もニョキニョキ…。(私が作るわけではないのに…)

無事に受け渡しできても、時にはあまり上手くいかなくても、一層、仕事に打ち込ませてくれます。

旧サントピアの裏通りでは「ワシントン祭り」というイベントでした。行けませんでしたが、参加した作家さん、関係者の皆さまお疲れさまでしたm(__)m