Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

今日のときめきは…

水戸の泉町を中心に、街の情報が載るマガジン、
「IZM(いずむ)」をご存知ですか。

毎月発行のIZMは、商店のPRを全面的に出すよりも、知る人ぞ知る街の歴史等をひもとき解説し、「うーん…なるほど。」と、必ずや貴女をうならせてくれる読者マインドで硬派なマガジンです。

…と、IZMの営業マンになりそうでしたが(笑)


今回新しい担当者さんからお話をお聞きました。

大変お若いのに、記事も書いていることが判明…。

「記事の密かなファンでした!」と告白したところ、こんな言葉で思わずときめきをもらいました。

……☆…

「 自分は、記事が写真の邪魔をしないように…と、
ただ必死です。

街のことはまだまだ知らないことばかりです。

取材するたび
知ればしるほど知らないことがどんどん増えていっています。」


……☆…

なんと…低姿勢な好青年で勉強家。素晴らしい!


さわやかな記事に期待。

これからもコッソリ、ときめきを頂きますよ(^-^)