Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

【出展者の皆さまへ】

出展者の皆さまへ…

いつもお世話になっております。
11月の定休日のお知らせメールをうっかりしておりまして申し訳ありません。
残りわずかになってしまいましたが下旬の定休日は、23日(祝)と29日(日)にさせていただきます。
よろしくお願い致します。

…☆…☆…

いよいよ明日から…!
純銀粘土作品展が、2階の「ギャラリー誉りみち」で始まります。
会期は26日(木)までです。(入場無料)

作品展にはアプラウド開業当初からお世話になっている
水戸市笠原町「シルバー工房kuku」さん(代表・会沢さん)の作品や、
会沢さんの恩師、講師の方々の作品などが何と一同に150点以上、勢揃いします。


県内お披露目・お初の作品ばかりなので、
この機会に繊細な造形を間近でじっくりとお楽しみください。
出展者の皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


そして…!、28日(土)&29日(日)には女性ダンサーさんによるコンテンポラリーダンスがあります。
(誉りみち開業初の「動」のアートなのです!)

出演はクラシックバレエ講師・矢口まみさんと、
ヨガ講師・小泉文乃さんです。

とても素敵なお二人の才知溢れるユニットが楽しみです…!

入場は前売り1000yen。
若干まだ余裕があるそうです。興味のある方はアプラウドへお問い合わせを。

…☆…☆…

12月に仲間の雑貨屋さん7店と「水戸雑貨スタンプラリー」を計画中です(^.^)b

各店1000円以上のお買い上げでスタンプを押印、3店以上集まれば景品をプレゼントします。


以前アプラウドで「ちょっぴりプレゼント」の景品を皆さまに募らせていただいたことがありましたが、こちらも来年早々に(…予定)やりたいと思っています。

「いつもありがとう」のお裾分けをさりげなく…。
ご無理の無い範囲でOKなので景品のご協力をよろしくお願いします。

個々の作家さんをよく見て下さるお客様を優先しながら、
ちょっぴりプレゼントさせていただきます。
(詳しくはお問い合わせください)

… … …
プラウドにはクリスマス商品も続々と届きはじめています。
一品からでもディスプレイを承りますので是非よろしくお願いします。

何かと忙しい時期ですが、製作も順調に進みますように…。
いつもご無理をお願いしてばかりで申し訳ありません。長々とありがとうございましたm(__)m