Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

【出展作家の皆さま】アプラウド通信

出展作家の皆さまへ☆

いつもお世話になっております。2月の定休日をお知らせいたします。

7(日)、14(日)、20(土)、21(日)、とさせていただきます。
臨時休業や営業時間の変更など予めご了承いただきますようお願いいたします。

…☆…☆

ギャラリー「誉りみち」から作品展のご案内です♪。

*「あったか展」by Hiroka×Suim

会期:2月5日(金)~11日(祝)まで 入場無料
※10日(水)は休みです


自由な息遣いで、成長の予感をさせる若いおふたりの
絵画や絵本などを中心に展示します。


5日はOpeningパーティーで17時から入場可能です。

メッセージを付けたキャンドルナイトに「未来の私へ光りを…」灯してみませんか。(Allナイトです!)
詳しくはお気軽にお問い合わせください。


…☆…☆

2月26日(金)、27(土)、28(日)、イベントが近づいてきましたよ…
「三店ものがたり」です!

今年は参加店舗がぐっと増えてグレードアップ。

「互いのお客様を、お互いにつなげよう」との掛け声で
スタンプラリーと各店舗の独自イベントをします。

プラウドでは「ダンス」、「ペイント」「体験」をキーワードに構想中…(^.^)b


寒い期間ですが皆さまにも各店舗を回遊して
近くに色んなお店があることを知っていただけましたら嬉しいですm(__)m

…☆…☆

夢と現実のはざまで苦闘を重ねながら、水戸の未来を描いて知恵を絞る
「女性パワフル店主」たちが、ここの界隈には多いようなのです。

心と心を通わせ合って私もじんわりといい影響を受けていきたいです(^-^)

…☆…

前回ご好評だった「水戸雑貨スタンプラリー」、
飲食店や洋品店も初登場で「水戸スタンプラリー大作戦!」として、デカくなって帰ってきます。
今回もロリポップの平さんに小粋なチラシを作っていただく予定。会期は3月です。どうぞお楽しみに!


これからも皆さまからのご指導よろしくお願い致します。(アプラウド通信)