Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

OPEN? !

イメージ 1

爽やかな風が気持ちのよい大型連休、いかがお過ごしですか?

前回、初めての画像が不覚にも工事現場になってしまっため、
背水の陣で二発目の本日は、工事が済んだアプラウドをUPしてみます(^^ゞ


今日は定休日でしたが、おとといの罪滅ぼしということもあり?
(結局夕方までの工事でOPENできなかったんです。ごめんなさい)
花の水やりも兼ねて今さらながらそわそわとOPENしてます。

午前中は「マナコフラワーアカデミー」教授の白土照美さん
(アトリエ絵美里さん)が主宰の作品展にお邪魔してきました。
造化の創作アレンジからプラスのオーラをたっぷり浴びて、
なんだかきれいになったような気持ちになって戻ってきています(単純な私です)

作品展は明日まで東海村テクノ交流館で開催中です。


連休で静かな街並みです。

シャッターをスカッと開けていると、お向かいのおじさんから
「なんだ、まじめだね~!」とねぎらいの言葉をいただきましたので(笑)、
午後もまじめに頑張りますよ~♪(本当に単純だ)