Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ネイルと夜会(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

「Dreamy Dolls」展、開催中です!
出展作家のお二人(キャンディーさんとSaorickさん)も毎日交代で会場にいらっしゃっています。

お陰様で、時間をゆっくりとかけてご覧頂いたり
中には家族を連れて翌日に再度お越し頂く方もいたりして、本当にありがたいです。

出展者のお二人も百合のような笑顔がかぐわしくて素敵なのです(^-^)


すでにご来場いただいた皆さまにも愉しんでいただけたかな・・・。ありがとうございました。
会期は18(火)まで、まだまだ大丈夫。間に合いますよ♪

…☆

閉店後、予約していたネイリストさんがお母様と来てくれて、
夜のギャラリーを案内してみました。


すると、そっと引き戸を開けてビックリ仰天 w(°O°)w!
お人形たちがダンスしていて、トイストーリーのように集まって…?!って、

「まさかー!」と思い
速攻でカメラのボタンを押したんだけど、…残念だ。
間に合わずシャッターチャンスを逃しちゃいました^ロ^;…☆


…☆

久々のネイルは、新色夏色で気分も上がります。

ネイリストのNozomiさんは希望に応じて丁寧にジェルをしてくれて、
水戸で1、2の美女で(ホント!) 気さくだし、そのうえ料金まで良心的です。
もぅ どうしましょうか (笑)

ネイルに興味のある方は
スケジュールを確認してみますのでお知らせくださいm(__)m


さてさてと、今晩こそはお人形たちの夜会をパシッとパパラッチ撮れるかな…(^.^)b