Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

淑やかなティンカーベルが、やってきた

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます

朝露に突如、顔をだしたつくしんぼのようなお二人。

オカリナとハープのミニコンサートはすべてのお客様が森の精に見えてしまったほど
なんだか幻想的でした。

耳を澄ますことを懐かしめた素敵な時間。


お二人いわく、アンプ無しで演奏できたのは珍しく、
アコースティックは思いがけず、
(単に狭い空間だから?と思いきや
アールの壁が成す一種の『演出効果』なのだと)、


また必ずやっていただけそうなので
今回来られなかった方も楽しみにしていて下さいネ。


神子田さんが事前に頑張ってPRして下さり、
新聞の切り抜き頼りに高萩からいらした方や
青いねこの七宝ネックレスとかワンコが走るショルダーなどを
「勝手にコーディネートしてきちゃったわ」・・とお茶目に語るグルービィな方々、

そして演奏後にアプラウドに立ち寄ってくれた方も沢山で、ありがとうございます。


この二度と帰らない束の間の時間が
蜃気楼のようでたまらなく愛しいのです。

なーんて、
実際は、ブワっと混んでしまって、汗を吹き飛ばし
テンパりモードの私なのでした。(笑)


本日いよいよ、神子田優子さん「ねこ&いぬ展」ファイルディです!

カナちゃんも頑張っていますよ(^^)/▽☆▽\(^^)