Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明日は営業変更いたします

イメージ 1

恐れいりますが、
明日13日(火)は出張のため、12時~15時くらいまでCloseさせていただきます。

出張というのは、「街を育てる話と輪と和の会」が秋にむけて計画しているイベントを、
「商店街活性化コンペ事業」に応募しておりまして、
明日はその重要関門の2次審査となっております。

最優秀プランをとって旨いお酒を飲みた~い
…ということで?、(それからが本当の本番だ) プレゼンテーション。 メンバー総出で行ってまいります。


経験が乏しくて何をするのにも頼りなくドキマギしてるだけの私。

ここまで来るのにも皆さんの足手まといになって、
本当に私なんかでいいんだろうか? いいわけないさ、と疑惑の念がつのるばかりです。

ゆっくりカメさん歩きで、自分に折り合いつけつつで進めたら
今の私にはヨシとするか…。(泣)


今日は水戸市役所出張販売でした(*^_^*)
この蒸し風呂のような暑さでは、クルマから市役所地下へ荷物の搬入もままならないのですが、
準備や応対のお手伝いまで作家さんに甘えさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m。

次回の市役所はあさって14日(水)です。 さぁ、張り切っていってまいります(*^_^*)