Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

(´Д`)う…れしくて

コンペ優秀賞、おめでとうございますどんなプランなのか楽しみにしています。
水戸から始まって茨城県、関東、日本、・・・宇宙 小路さんから目が離せない
でもでも、みんなの期待に応えようとか変なプレッシャー感じないで
いてくれたらいいな(ちょっと生意気な意見だけど許して下さいね)。
小路さんファンは、小路さんが幸せなのが願いです

月末頃には納品に伺います

…☆


う… 嬉しいメールをいただき、信号待ちしていて目頭があつくなって、赤で渡りかけちゃいました(*^_^*)

へこんだときにエネルギーをいただきます。

いつもこうしてあたたかく見守って下さるお陰で、
何とかやれているのだと本当にそう思います。 ありがとう。