Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸まちなかマップ

イメージ 1

イメージ 2

実りの秋、近くの愛恩(あいおん)幼稚園の園児の皆さんが、野菜や果物を分けにきてくれました。
美味しくいただけること、神様からの恵みを感謝する収穫祭ですm(__)m。


日頃、食材を無駄にしてしまうことが多くて、しみじみと反省。
冷蔵庫に「ぬか漬け」を発見して、よくよく見たら生のキュウリだった、なーんてこともあるので。(大きな声じゃ言えません)w(°O°)w。


みなさんの屈託ない笑顔の中には、赤ちゃん時代から知っている、あのMちゃんのお顔ものぞいていました。


そうか…、そんなに年月が経ってたなんて。光陰矢のごとしとは、本当ですね~。

これからも元気いっぱい、大きくなってねo(^-^)o!

…☆

水戸商工会議所が発行している「水戸まちなかマップ」が新しくなりました。
お世話になっている商工新興課の古山さんが届けて下さいました。

今回はありがたいことに
アート・アミューズメント、主要施設に「ギャラリー誉りみち」が載っていますよ!


何かと機転をきかせて下さる古山さんは「魅せるいばらき」でも目一杯お世話になりまして、芸館担当者のヒーロー的存在。

いよいよ今週末は産業祭でしたよね。ご成功を祈念いたします。


水戸まちなかマップは、
「まちウォッチングコース」が特にオススメ。
地図も見やすいのです(*^_^*)