Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

定休日のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

プラウドの今月の定休日をお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
1月9(日)、16(日)、23(日)、30(日)、です。

臨時の休業等どうかご了承くださいませm(__)m。

…☆…

ほんのり陽気な(ほろ酔い?)ウサギさん。東京のNさんからいただいた年賀状です。
いつも素敵なお便りを下さり、2011年の、一番最初にお会いできたお客様でもあります。Lucky~!

いま、病と生きておられて、「今年も貴女にまた会えたわよ~!良かったわ~♪」と、明るく最高の挨拶を下さいました。


Nさんにお会いすると自分に少し変化が訪れる気がします。
楽しみと呼ぶのは、心からの幸せと喜びを最優先に感じて生きることなのかもしれないなぁ。


すべてどんなときでも自分から始まってゆく。


ついつい、周りや環境のせいにしてしまいがちだけれど\(~o~)/。


よ~し、頑張るぞ(*^_^*)

…☆…

複雑な色と色との絡み合いは、まさに日本の美。
懐かしいふるさとが此処にあるようです。

手まりをふたつ、100歳を共にお迎えになるという祖父母様への記念に、選んでいただきました。
優しい月の光りのようなMidoriさんというお客様。
今年もお会いできてうれしい。ありがとうございます。