Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Mさんから

イメージ 1

いまご病気とともに闘っているMさん(50歳台)から、元気が湧いてくる言葉をいただきました。



久しぶりにリフレッシュできました。
ストレスは一番体に影響するから、無理しないでね おばさんの独り言ですから気にせず聞いてください。

私が今一番自分に言い聞かせているのは焦らないこと、
失敗しても気持ちを切り替えることにしてます。


裕子さんも壁にぶっかったらくよくよしないで
時間が解決してくれますよ。

…☆…

当日はご自分で運転して、遠いところ来てくださいました。
出会って約3年、もっと長い時が流れているような気がします。


お薬の副作用も身体に少し障っているようですが、
一日一日を大切に生きたいことをしみじみと感じ、
「人生観がガラリと変わった」という胸のうちをそっと明かして下さりありがとうございます。

ハンドメイド雑貨を愛でて下さるMさんから、またしても勇気づけられました。





あの日から、
今、目の前の
この世界
在り得ることの
奇跡に気づく


無能庵