Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

完成したばかりのアルバム

イメージ 1

イメージ 2

完成したばかりの、カラフルなミニアルバムです。

プリや写真帳にしたり、そのまま持ち歩いたり、友だちにギフトしたり、飾ってみたり、と、小さな一冊がビックな応用力で挑みます。

七五三や、ウェディング、お誕生祝い、旅、ガーデニング、アンティーク風からPOPな色調まで、
イマジネーション掻き立てられる「テーマ」は、見てるだけでも楽しくなってくるくる。
手のひらサイズで、400円から~。(リーズナブルです)

思い出を薔薇色に、
お気に入りのアルバムに、出会えますように…。


ピアノや音符つきの一冊は、昨日、なんと「フジコヘミング」さんにプレゼントするためと、購入していただきました !(。≧∇≦。)

うっわぁ~…
作者も私も武者震いするとです。(笑)

…☆…

また、店の2Fの「ギャラリー誉りみち」は、製作スペースとしても低料金で貸し出ししています。

「集中したいスペース」としても、ご利用いただけますので、じっくり まったり2時間以上は集中したいという方は是非ご相談ください゜+。(*′∇`)。+゜


(今のところ、アプラウド出展作家か関係の方限定のサービスとさせていただきます。申し訳ありません)


今回ミニアルバムの作者さん(写真下)は、
「いつもの空間から離れて製作するのも、リフレッシュできます」とのことで、ただ今早くも10回目くらいのご利用更新中です(*^_^*)。


2Fの階段を降りたら、そのままハイ納品、という産地直送型も特長かと思います。