Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

チャリティー販売

イメージ 1

昨日は、東海村「テクノ交流館リコッティ」で
村上和夫ドキュメント「SWITCH(スイッチ)」の上映会が開催されました。

プラウドも少しですがイベントに協力させていただき、特にチャリティー販売では
4名の出展作家から
オリジナル作品を寄付していただきました。

*粘土工房KOKKOさん、
http://plz.rakuten.co.jp/nendokouboukokko/
*刺繍小物うーやんさん、*ナチュラル小物BrownSugarさん、
*パッチワークFerisさん。

本当にありがとうございました。

また、販売のボランティアではAkiさんにお世話になりました。(Akiさんありがとう!)


1時間ほどの限られた販売タイムではありましたが、
9500yenの売上金全額は、主催者BeNatural古谷久生子さんを介し、
赤毛のアン基金」へ送金させていただきたいと思います。


嬉しい…゜+。(*′∇`)。+゜

可愛い作品群に吸いよせられるように密着オクトパスになられた方から、思わず笑顔をわけてもらった感じです。

…☆

また里美太鼓会さんの演奏は、
若き奏者たちの息吹きがバネのように弾けました。
魂がフゥと上がり、会場が結ばれましたね。一回毎に貫禄が増してきて、すごい!私も太鼓、やってみたい(*^_^*)?(太鼓が壊れたら大変)
無能庵さん本当にお疲れさまでした。


YES BAND の演奏も、何度聞いても染みてくるぅ~
(写真は夜の模様)


「絆(きずな)体操」とともに会場一杯、汗だくで堪能させていただきました。


なんだか↑内輪になりそな雲行きかも…?でも会場は扇子が必要なほどの盛り上がり。 (//∀//)?


…☆


使命(ミッション)とは、

自分の今、やれることをやるということ、


使命とは= 氏名
氏名、
「あるがままの私」ということ。


ドキュメンタリーの中の、そんな言葉に響きます。

まぁるい人間にも なれたらいいな…。


ありがとうございました。久生子さん大変お疲れさまでした。眩しいほどの憧景だったです。