Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ミニパフェ作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

始まりました。
ys factory「フェイクスイーツワークショップ」、
粘土とシリコンなどを使ってミニパフェを作ります。

今日は飛び入りさんもいらっしゃり、にぎやかな様子です。
ミニパフェというよりビックパフェ?も出来上がっていましたよ(*^_^*)


近くの愛恩幼稚園の園児さんから「花の日」礼拝のお花をわけていただきました。 ワークショップ参加者の方からも珍しい草花が届き、ありがとうございます。
会場に飾らせていただきました。