Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

刺繍のバック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日です。
水戸は朝からパラパラと、まるでふりかけみたいな雨が
降ったり止んだりしています。
時折覗く明るい空に
滞りがちなハートが蒸発されていくといいな…。?

湿った空気で風邪気味の方いらっしゃいませんか。

どうかお大事になさってください…(*^_^*)


先週号の茨城朝日「イチ押し!」欄に、
プラウド作品のバックを掲載していただきました。

記事を手がかりに訪ねに見えた方も何組かいらして、ありがたかったです。


・写真より実物が大きい☆
・刺繍が豪華だ…☆☆
等のご感想もいただけたので、
刺繍入りのバック(作家:鈴木祐子さん)の実物の雰囲気をupします。


また記事には載ってませんでしたが、こっそりお知らせしちゃおのお値段は
「4800yen」。(なんと。)
貴女さまの味方ですよ!(笑)


機械では、きっと発揮しえないはずの、
刺しゅうの「立体感」と風合いを
是非確かめにいらしてください…!


作家の鈴木さんは、使い始めてからの部分、思いやりに重きを置きます。


水戸駅近くの雑貨カフェギャラリー「ミネルバ」さんからは
「使い続けてもヘタレなかった」とお誉めの言葉を頂戴しました。
作品のコースターを
カフェの接客用途として
継続使用していただいてます。


ありがたやなうれしさが着火する瞬間が
こんな時、あります…゜+。(*′∇`)。+゜