Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新生活に新しいお財布を

イメージ 1

イメージ 2

《今日のオーダー品》

半分折りの革のお財布は、渋くて味があって、
男性用にもいいと思います。
革を染めて、刻印をゆっくりと押していきます。

作者の「つばき工房」さんがいつも選ぶ革は、独特なシボのある、やぎの革。
手触りや発色に、手作り感が溢れています。
なにより、図柄が人気で、丈夫なのです。

今回は、初めてご来店いただいたお客様(女性の方)でした。
「見たことのない素敵なお財布…!」と、
色のご希望をお伺いして、長財布をお作りしました。

イニシャルはサービスでお入れします。
大切な方への特別なプレゼントにもいいですね。

納期はいまなら2~3週間です。見積りからお出ししています。

…☆…

さぁ、明日は
2Fのギャラリー誉りみちで、
馬頭琴とホーミー」の
コンサートです。

20名様限定ライブ、
満員御礼で25名様が
集まってくださいます。

小さな春の音楽会、
遠く雄大なモンゴルの草原の風を、
感じていただけますように…。