Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

6月の定休日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも誠にありがとうございます。
6月になりましたね…!
今月の定休日は、
3(日)、10(日)、17(日)、24(日) とさせていただきますo(^-^)o
営業時間は11時頃~19時頃までです。
今月もよろしくお願いします。

6月17日でアプラウドはお陰さまで7歳になります。
開店の頃から、今までずっとお引き立て下さっている
お客様や作家さんもいらっしゃり、
本当にただ感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


そして、新たな素敵な出会いがあるからこそ
何とか続けてこられました。

本当に無知で力不足で
情けない気持ちになってしまうこともありますが、
開業するときにある方から教えていただいた、
「クソ度胸でいく!」という言葉を、
改めて見直したいと思います。
(お食事中の方すみません)


思い込みを解き放ち、
変化に挑戦していくために。o(^-^)o。

そして
これ、やりたい!と自分で直感したことにも、
正直にいられたらいいなと思います。
これからもご指導よろしくお願いします。

プラウドのミッションは、
作家の思いを、伝えていくこと。
お客様の本音を、心置きなく見せていただくこと。
それを要約して作家に伝え、共に進化していくこと。

接客は実に奥深く、
完璧な答えがないからこそ、
お客様がいま何を考えていて、
探しているのか、

自分の気配を無くして
それを察することも必要だと聞いたことがありました。

反対に、時には毅然とした態度で、
こちらの立場を理解していただかなければならないことも
ありそうです。(苦手分野です…汗)

場面すべてがライブです。

また、モノにも人にも命があり、
みんな違うからこそ尊いのですよね…!


なんだか、↑だんだん違う方向になってきたような…?(*^_^*)(笑)


日々、新しい作品も届いていますので、
雨の日も、晴れの日も、
プラウドで晴れ晴れとお待ちしています。

ありがとうございました。