Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

6店福袋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「福袋」といえば…
普通ですと、そのお店が
そのお店で扱われる商品だけを
詰めますよね。

そんなの、
あったりまえだぜ(クラッカー?)と、思われた、
そこの貴方の肝を
骨抜きにしております…!。


この度、水戸の雑貨屋さん6店分の商品たちが
ひとつの袋にいっぱい詰まった
6倍驚きで、
6倍夢のある
あり得ない福袋、
「ZakkaZ福袋」を限定、販売中です…!


そういえば本日は、
語呂もよく、
6月6日です…!


「強運開発大事典」によれば、
(そんな本を持っています)
6という数は、陰の土で
剛毅果断、積極行動、
事業盛大運の吉数だそうです。

お店を開くときに参考にした本でしたが、

「6」は、質実剛健でスケールが大きく、
財運強く、不可能を可能にする一生の盛大運。

旺盛な決断力で
事業を展開する数
なのです。


これは、やんごとなき、強運な6です…!。


「ZakkaZ6店福袋」で、
栄光の懸け橋をつかんでみませんか。

しかも「強運開発大事典」もお貸ししちゃいます。

(借りたい方、いらっしゃるかな。笑)


なんだか無理無理なオススメでしたが、
詳しくはお電話のお問合わせも大歓迎です。

プラウ
029ー233ー1625


6月の湿った空気を
ピュアに染み込ませて
心よりお待ちしております(*^_^*)。
ありがとうございました。