Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ゆかたレンタル

イメージ 1

「ゆかたや着物で街中を歩こう~!」

開催中の「ゆかたウォーク」は
いつもの街を、いつもとは違うスタイルで歩いてみようー!
をひとつのコンセプトに
16(月)まで、 ゆかたや着物や甚平やリメイク着物のご来店に
色々なサービスをご用意しています。

洋服の方も、この際だからゆかたに着替えちゃいませんか…?(*^_^*)

明日8(日)10時~12時半と
12(木)10時~12時半と
14(土)時間調整中 では

ゆかたを貸し出しして、
さらに、ゆかたの着つけもお手伝いします…!

画像の3枚を準備しました。
レンタル着付けの料金は
イベント中ですから
この際、投げ銭でいっちゃうかな…?!(笑)

ゲリラさんもいきなり君も時間さえ合えば
ゆかたウォークに参戦レッツゴー!

ゆかた貸し出し、着付けの詳細は
プラウド029ー233ー1625まてどうぞ。

…☆ 

今日は夕方に3グループに分かれた
「ゆかたでまちプラ」参加者さんが約10人 
来店してくれました。 

お足元が悪い中ありがとうございます。 

ゆかた姿がいっぱい、
店内に花が咲いたように艶やかで
時間が経つのを忘れてしまいました。 


ちょうど茨城新聞も取材に来てくれていて、 
mito☆zakkazの活動についても 
お話させていただいたので
近々どうか記事になりますように…。(心の短冊にお願いします)

今日は雨のミルキーウェイ… 
天上で再会できたかな(☆。☆)

それではおやすみなさい