Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

雨降ってArdhiさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は一気に蒸し暑くなりましたね。九州各地では
豪雨が続き被害の状況が心配になります。

お客様とも「すぐに、ヘタリこみで、」が合言葉のような感じです。

暑さでボーっとしているうち、なんと顔の真ん中に
2箇所も蚊に食われていてびっくり

油断大敵…!全く気が付きませんでした。(笑)
かゆいけど我慢して、
気を取り直し、
じっかり栄養をとって夏を元気に迎えたいですね。


ところで昨日は
Ardhiさんの革の
作品展とワークショップでした。

事前にお声をかけていたので、
あいにくのお天気でしたが4組の方々に参加していただきました。

ありがとうございました。
写真は参加者さんの作られた、キーチャームや
キーケースです。

トントントンと、叩く音が1Fのアプラウドにも聞こえてきて、
「お、やっとる、やっとる」と微笑ましい気持ちになりました。
トントン拍子で無事仕上がりまして、

最後の写真はArdhiさんの作品の数々…。
他にも「くじら」をイメージしたバックなどもあったのですが、
めでたくお嫁入りした模様です。

前回と同様、
雨交じりの一日でしたが、

「水も滴るいい女!」ってことで、
お開きになりました。
次は土曜日に設定する予定です。