Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ズンドコ ドギマギ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雑貨屋6店主催の「ゆかたウォーク」続いております~
フォトコンテストにエントリーして下さった人を
中心に、写真をUPしてみます。ロリポップさんに展示させていただく予定です。

皆さんの醸し出す雰囲気に、
ニッポンの夏はいいものだと
つなげていきたい風物詩に、ぞくぞくしてきます。

近くの幼稚園でも今日は夕涼み会があるそうなので、こちらも
可愛い甚平さんのちびっこたちを
眺められるのが楽しみ。

どうにかお天気持ちそうで良かったですね゜+。(*′∇`)。+゜


そして、おととい7月12日の茨城新聞に、
「雑貨屋6店がイベント
浴衣姿で水戸散歩」
という見出しで載りましたよ…!

楽しみにしてたのですが、
想像以上に大きな記事で、写真も素敵。

浴衣で雑貨屋巡りって、
なんだかいいなぁ。。(しみじみ)


自分たちの存在はあまりに儚いけれど、
関わって下さった方々の発した熱のお陰ですね。
ありがとうございます。

隣は、「テルマエロマエのロケ地、七ツ洞公園」の記事でした
(関係ないか)
映画も観たいなぁ


ところで、
明日日曜日のIBS茨城放送
夜8時からの「ネクスト」というラジオ番組に、
なんと、「mito zakkaz」が出演することになりました。

わぁ~!どうなっちゃうんだろう。
ぜひ聴いてみてください。
ドギマギする、ドギマギする…