Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ボディトリートメントと、ヌード…(?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の2Fスペース「誉(よ)りみち」は、
しい…んと 静けさへと誘われて。
BeNatural主宰、古谷久生子さんの「ボディトリートメント」
完全マンツーマンでした。

床が冷たいかなぁという心配も、
古谷さんの、お布団ご持参でクリアー。(さすがです)

深くリッチな睡眠に、お客様が墜ちてゆくのに
3分、4分…?かからなかったのかな。

あぁ~。。気持ちよさそう。

お顔をみれば明らかなのです。

贅沢で豊かな2時間が
自分を心底元気にさせ、
これから年末に向けて
必要な体力気力のバランスを整えて、
ファイトが湧く…!

これって最高ですよね。

…☆

そして、今日はうってかわって、
明るい笑顔に花が咲いています

先月の「夏の落とし物」展のアーティストたちです。

女性の笑い声と笑顔こそ、全てを環(わ)にする力を持っています。(*^_^*)


そして、リーダーの「トゥート」さんから、素敵なプレゼントをいただいた私。

叶えられない夢として、
いきなり爆弾発言でお恥ずかしいですが、

自分の肖像画…を、誰かに(画家に)
それもヌードで描いてもらいたいという夢を温めております…。…(笑)


壮大なのか、アホなのか、…。単なる映画の見すぎなのですが…。(タイタニックのあのシーンとか)


あまりに非現実ながら憧れてしまう…。


今回トゥートさんから、
思いがけずプレゼントしていただいた、
なんと、アプラウド&私をイメージして描いていただいた絵。

(しばらく嬉しくて女泣き。)
額の中の、素敵な分身さんに話しかけてみる


よーし、いつか
トゥートさんに、裸を描いてもらえるように、

今から切磋琢磨(って何に?)するからねーっ!

(夢が大事)…笑