Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

動…!

イメージ 1

イメージ 2

居候していた本が、
今日ふらり帰ってきました。

おかえり~ と撫でながら、また次の仮宿を見つけるとします。
すぐに誰かに貸したくなる
貸し癖(へき)が丸出しです。(笑)


今日は新年最初の営業日。お昼ご飯をうっかりするほど、
ちょこちょことお客様が続いて、
新しい年のご挨拶ができたので
うれしかったです(*^_^*)

寒い一日でしたが、
シャッターを降ろし、
居候本「小さき花」のページをめくり、一息つきました。

…☆…☆

「小さき花」
加島祥造=文・画
金澤翔子=書(本文より)


すべてが変わることへの感傷から

すべてが変わることへの感動へ


すべては変わることへの恐れから

すべては変わることへの喜びへ



愛は
静かなときに
最もよく働く


優しい心でいるとき

いちばんよく動く


…☆…
短い言葉に
ブレがなし…!
目にとどまるページはいつも違いながら、
そうだよなァと納得してる自分が面白い。


懐かしいあの人に逢いたくなるような
エッセンスの詰まった本です。


本のことですみません、
2013年も、
プラウドと誉りみちを
どうぞよろしくお願いいたします゜+。(*′∇`)。+゜