Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ウェディングベアケーキ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも見えるお客様と、
作家さんと、
楽しくお話しながらホッとひと息つきました。


快晴のお空ですが、今日もよーく冷えてますね。


写真は、ウェディングのお祝いに、購入していただいた商品です。
「ウェディングベア・二段ケーキ」です。
ケース入りで高さは17センチくらい、
記念に残せるギフトですね。(KOKKOさん作)

今回は、お二人のお名前をお入れしました。
ご希望で日にちを入れたりもサービスいたします。


送り主さんが、20代の男性で、お兄様カップルへの
プレゼントということで

ラッピングはちょっと格好よく、
グリーンと幸せなイエローのリボンでキメてみました。
(キマってないか…)笑

いつまでも、そばに飾っていただけますように…


昨日は、黄色いフリージアとガーベラのお花が届きました。お花の仕事をしている作家からです。
旅立ちはフリージアって曲があったなぁ~
゜+。(*′∇`)。+゜