Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

バレンタイン

イメージ 1

イメージ 2

明日が雪の予報のためか
今日は会いたいお客様にたくさんお会いできました。

月イチで、お仲間ランチパーティーが恒例という方にもご来店いただきました。

ご注文が入っていた、
次回のランチ会用の
プレゼントブローチ。
10人様に配る10個のピエロのブローチでした。

少しずつ色合いが違いますが、ピエロの表情も色とりどりで。
無事とても気に入ってくださり、
「くじ引きでわけよう」、なんてお聞きしながら、
写真を撮るのでしたが…。
うーんピンぼけ残念賞。

ピエロの表情や、シルエットが…。ごめんなさい

そして、手作りの小物雑貨の店を
開く夢があったというお話をお聞きし、盛り上がっていたら、
他の商品をお渡し忘れしてしまいました。(><)!!

あぁ~、初歩ミス!

こんな横領?雑貨店では
立ち行かなかくなります
(反省ー!)


そうそう、もうすぐバレンタインですね。
(いきなり気を取りなおすか)


お客様からもいくつか頂戴したチョコレート菓子、
この場を借りて、本当に、ごちそうさまでした。


フェイクスイーツチョコレートの
「お菓子」はいかがですか?鉛筆やメモスタンド、ミラー。

友チョコとしてもオススメ。
写真はほんの一例なのです。

でも数に限りがあるのが常なるハンドメイド、
わぁ~さぁ、 急いでください~ o(^-^)o


しかし明日は雪なのかー