Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

出かけよう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土曜日は、平日とは違う
時間の流れ方がある気がします。

今日は特に感じました。
親子連れ、
ご夫婦、カップル、
他県からのお客様など…


わぁうれしい
わーうれしい、
わぁい、お久しぶりですを

HAPPYに言えるひととき、いい感じ。

若返り効果にも期待・大(のような)?(笑)


まず母娘さんが、
「親戚のおばさん」へのプレゼントに選はれたのは
アトリエセントフォレスト「ミューズの森」作の
ルーペペンダントでした。

老眼鏡にもなる思いやりなプレゼント。

ちょうど、ミューズの森さんが納品に来ていたときで
ラッキーな出逢いでした。

…☆彡…

ご夫婦が若い息子さんに
セレクトしたのは、
タツノオトシゴ」君の
ネクタイピン。

父と息子のペアおそろなんですよね。
息子よ父を越えるのですぞ。
Fight!

(作品はSilver工房kuku作)


さらに花粉症にめげず他県から来て下さったお客様は、
手作りマスクを購入されて…

お友達へのお土産もマスクで決まりです。


昨日マスクが60枚、(!)
追加補充されたので
(作家さんアリガトー)

選ぶ楽しみも湧きますね。
(作家オススメは隠れグラサンパンダkun柄)

春は過去を小脇に抱え
未来へ向かうシーズン。


人それぞれのお花畑が
見つかりますように…゜+。(*′∇`)。+゜