Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「笑顔の記憶」

イメージ 1

春爛漫!今日はおだやかな陽気でした。

お花の寄せ植えと、苔玉が人気です。
千円程度からお部屋にそよ風の贈り物
をどうぞ。

イメージ 2

イメージ 3


可愛いらしいタオル地で作った
ペットボトルホルダーや小物ポーチ。
やわらかい素材は、思わずほお擦りしたくなりそうですね。

「カチューシャ」も手作りで
届きました。洋服にあわせて、何個か欲しくなる。小さなレディにもきっとぴったりですよ。

イメージ 4


ところで、
「笑顔」という言葉、不動なる言霊ですよね(^O^)

最近みつけた笑顔咲く言葉から。


・難しい問題を乗り切らなけばならない
時こそ、険しい表情をする代わりに笑顔で接する努力をするのです。すると意外に解決の道は開けるものです。
女性の笑顔に勝るものはありません。

(マーガレット.サッチャー、4月20日
朝日新聞より)


・笑顔でお迎えするには、まず自分が
幸せでいること。
(TDLの30年勤務のスタッフさんが
TVインタビューより)


なるほどなぁ…と思います。

幸せのポイントは、多分自分で自分に魔法をかけられるかどうか(^_^)
でも女性はきっとそこが上手。

明日は日曜日、大型連休もスタートです。
どうか素敵な休日となりますように‥。

プラウドは、28日、4日、5日を
休ませていただきます。
ありがとうございました。