Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

一歩一歩フミフミしましょう

布ぞうりがたくさん届きました。カラフルな
鼻緒がたのしくなって、外に出して並べてみました。
いつもは女性客ですがこのときばかりは
男性陣にも注文されたかな?(⌒-⌒; )
早速「外国に住む友達に送ってあげよう」とか、
ついでにあの人にも、ついでにこの人にも…。と
ついで買いもいい…⁉ 健康ぞうりです。

イメージ 1


必需品がひとつとない(かもしれない)アプラウドですが、
お仕事帰りの通勤路で、ちょくちょく覗いて下さるF様。
新作を一緒にみて頂くのが私のプチたのしみです。
会えない日より会えた日が多かったこの一ヶ月でした。湧き上がる幸せ…。
(久しぶりに会えるお客様ともうれしさは感動にかわります!)

ブラウスや、刺繍のポーチはFさんからご相談を受けて
お作りしました。たまたま刺繍ポーチの作家が来店中でした。


暑い週末ですね 皆様のご自愛お祈りいたします☆~